多世代居住支援サービス”House-koo不動産”千葉県よりあんしん賃貸住宅協力店に登録していただきました。https://www.house-koo.jp/

December 27, 2021

多世代居住支援サービス”House-koo不動産” でLINE友だち登録開始しました。 
住まい探しにお困りの方に相談・情報提供サービスを提供していきます。

市川駅より徒歩7分の住宅街の奥まった場所に事務所があります。
戸建を転用してレンタルスペース&キッチン併設で事務所はイートインスペースにもなります。
こみいったお話は2階の個室でも可能です。ご安心ください。

取扱いエリアは一都三県の上記のあたりを基本としております。

不動産会社では協会に加入していることで当方のような小規模であっても必ず法令に準拠したうえで他社の管理する部屋の情報を得て紹介をできる仕組みがあります。
小さい会社はネットを最大限に活用し またあちこちに依頼したりすることで情報を拾い多くの物件を紹介していける身軽さがあります。
どこに不動産の相談したらいいか悩んでたらまずは話を聞かせてください。

About
「生活に必要なモノの変化を捉え 常に豊かに暮らせる社会づくりを信念に
企業価値を高めてまいります」
会社名 株式会社KOOFFICE
代表取締役 久保田量大
所在地 〒272-0033 千葉県市川市市川南3-7-7
設立 2014年10月
事業内容 ソフトおよびシステム開発の企画、受託・請負、運用・保守事業、宅地建物取引業(不動産の売買、賃貸、管理、リフォーム)
設立 2014年10月
宅建業登録免許番号 千葉県知事(1)第17770号
加盟団体 公益社団法人全日本不動産協会千葉県本部
一般社団法人千葉県不動産協会
公益社団法人不動産保証協会千葉県本部取引先
金融機関 三井住友銀行 千葉銀行